かめかめ、時々アート

亀ってかわいいんです。

亀さんのお引越し

f:id:ROBOBO:20240203122331j:image

使い勝手の良い衣装ケースにお引越し

水槽が狭くなってきたので新しいものに変えました。

色々悩んだ結果、厚みのある衣装ケースにすることに。

ホームセンターではなかなか気に入ったものが見つからなかったのですが、こちらは透明でかつ丈夫で軽くてサイズ感もバッチリ、やっぱり頼りになるのは通販ですね。

 

かなり広くなったので、すいすい泳げて楽しそう。

でも、水量が増えて重くなったので、これまでみたいに机にはおけず床置きになってしまいました。

パソコン作業しながら、亀さんを横から見るのが楽しかったのにな・・・

まあ、上から見ても可愛いんですけどね。

 

これで、大きくなっても、もうしばらくは大丈夫そうです。

こうやって、どんどん水槽が大型化していくんですかねえ。

ちなみに、衣装ケースはこのシリーズ。おすすめです。